人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふとした思いつきが

ふとした思いつきが_b0039825_12443147.jpg

26日の夕方、居酒屋を経営する家内の友人からお歳暮に送られてきた鴨鍋セットで鍋をしようかとなりました。

我が家は、自宅にお客様を迎えるのが大好きなので、早速同級生に非常召集。家族持ちはすぐに動けないので、こういう時は独身者に限る。。。すぐに三人集まり、我が家の家族を交えて鴨鍋大会。

久しぶりに集まり、いろいろな話が出ました。婚活と呼ばれる結婚活動の事、職場の事、他の同級生の事など、昔話も含めてみんな言いたいことを話まくりました。いやーちょっとした思いつきがにぎやかな夕べになりました。

急な集まりだったので、三人中二人は車で駆け付けてくれたのでノンアルコール。それでも盛り上がりました。また改めて新年会もすることになりました。

by fujisakitakeshi | 2008-12-28 12:44