管理人ことHIDEです!
はじめまして! 藤崎ブログ管理人のHIDEです!
藤崎君とは中学の同級生で支援者の一人でもあります。この度、このブログの中で身近な同級生としての目線で藤崎君の活動状況、また同級生、身近な人たちの藤崎君に対する意見など、さまざまな事をこのブログの中で紹介していきたいと思います、時には厳しい意見も紹介するかもしれませんがこれも県議会議員を目指す藤崎君には必要な事と思い、あえてこのブログに載せていこうと思います。
それではみなさま、ブログとしてはちょっと変わった構成ですがよろしくお願いします。
b0039825_2040063.jpg

[PR]
by fujisakitakeshi | 2010-08-05 20:43
<< ありがたい昔の職場 伊敷地域の物知り博士 >>