わからぬ人の運命~森県議のご冥福をお祈りします~
 朝、起きてびっくりしました。現職同士が激突した曽於市区の県議選で約300票差で勝ち抜いた森義夫県議(72)がきょう未明に交通事故で亡くなったとの報が飛び込んできました。議会在職時代には、控室の座席が隣どうしで、昨年は休憩時間によくおしゃべりをさせていただきました。

 選挙が終わって、約2ヵ月半。こんなことがあるのだな、人の運命はわからないものだとつくづく実感しました。公職選挙法の規定により、森議員の死去にともなって、曽於市区で次点であった徳留紀寿県議が繰上当選になることになります。

 本当にびっくりで、びっくりでちょっと考え込んでしまいました。森議員のご冥福をお祈りします。
[PR]
by fujisakitakeshi | 2007-06-22 15:16
<< きょうの南日本新聞に つかめない生活リズム >>